福岡早良店ショールーム

定番?いいえ、鉄板です。

突然ですが、皆様には『これは鉄板の組み合わせや!』っていう組み合わせはありますか?

私の鉄板の組み合わせは『唐揚げにマヨネーズ!』『とんかつにソースとからし!』『魚のフライにタルタルソース!』

・・・揚げ物ばっかりですね。

 

と、いう感じで世の中には組み合わせるとより良くなるものが多数あります。

今日は『リフォームするときに組み合わせると良いもの』の一例を紹介させて頂きます!

 

では工事前の写真から見ていきましょう!

【施工前の写真】

2023_11_22_10_27_08_271_0.jpg

2023_11_22_10_27_08_275_9.jpg

はい。洗面脱衣所とお風呂ですね。

お施主様は「床が冷たくて寒い・・・」とお悩みでした。

洗面脱衣所の床も傷んでいて歩くと少し沈む状態。

これをリフォームで綺麗に!快適に!していきます!

 

【工事後の写真】

2024_02_05_16_47_14_000.jpg

2024_02_05_16_48_11_000.jpg

2024_02_05_15_25_57_000.jpg

はい!お風呂、化粧台、床!3点セットのリフォームで綺麗に快適になりました!

 

お風呂は『ほっカラリ床』でおなじみ、マンリモこと

TOTO マンションリモデルバスルーム

で、気持ちよくお風呂に入れるようにご提案させて頂きました。

20240330180325.jpg

 

化粧台は『お求めやすい価格でみんなに嬉しい』

TOTO 洗面化粧台 Vシリーズ

で価格と機能性を重視してみました!

banner_31.jpg

 

そして床は・・・

Sangetsu フロアタイル

の中からオニクスという光沢のある白いタイル調のものを選ばせて頂きました!

20240330182022.jpg

 

いかがだったでしょうか?

今回のリフォームのように組み合わせてリフォームすることで、

「あ、ここも一緒にリフォームしておけばよかった・・・」

となるのを防げます!

「どの工事が組み合わせられるの?」と気になった方はお近くのニッカホームへ相談してみてくださいね!

 

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ