福岡早良店ショールーム

トリムで壁紙イイ感じ!

めっきり寒さが厳しくなった今日この頃。当ブログをお読みの皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ぼちぼち年末のことも考えないといけない時期になってきましたね。

私は片付けがあまり好きではないので、自宅の年末の大掃除のことを考えるとめまいがします・・・

 

さて、そんな12月のブログでは、ちょっと変わった内装工事を取り上げさせて頂こうと思います。

それでは施工前の写真から見てみましょう!

 

【Before】

2023_08_21_09_52_24_000.jpg

2023_08_21_09_52_12_000.jpg

 

はい。現状でもとても綺麗です。今回のご要望は「雰囲気を大きく変えずに綺麗にしたい」とのことです。

特に『トリム』といわれる帯のようなものは今あるように張り替えた後も入れて欲しいとのことでしたので・・・

 

【After】

IMG_6103.JPG

IMG_6101.JPG

 

このようにトリムも新しくし、白を基調とした壁紙へ!!

以前の雰囲気も残しつつ、綺麗な壁紙になりました!

 

このトリムですが、正直、張るときにはちょっとひと手間かかります・・・

 

トリムの上の部分を張る→トリムを張る→トリムより下の部分を張る

 

というように工程が増えます。なので、綺麗に仕上げるにはちょっと時間が必要となります。

なので、御見積の際にはどれぐらい時間が必要になるかも合わせて確認していただければと思います。

 

いかがだったでしょうか。内装でも様々なパターンがありますが、その中でもちょっと珍しいトリムを使用した内装のご紹介でした。

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ