福岡早良店ショールーム

クリナップの本気ッチン

お世話になっております。ニッカホーム早良営業所です。

暖冬とはいわれていますが、時折非常に寒い日がありますね。

寒暖差、乾燥、インフルエンザ等々がそろそろ本気を出してくる時期でもありますので、対策して脅威を迎え撃ちたいところです。

様々な脅威がありますが、私自身の考えは『ご飯をしっかり食べる!』これが最強の対策だと考えております。

体重が増える?寒さで脂肪と糖が凍ることでその後、溶けて消えるのでカロリーZEROです☆

 

さて、今日はそんなおいしいごはんを作るキッチンの紹介をさせて頂こうと思います。

 

クリナップ システムキッチン 『ラクエラ』 

IMG_7327.JPG

 

クリナップさんは『キッチンは家具と考える』というキャッチコピーの通り非常にデザイン性が高いキッチンです。

デザインだけではなく機能も充実しており、非常に隙が無く、人気のあるキッチンです。

では、工事前から見ていきましょう!

 

『施工前』

JFEV4000.JPG

 

日頃のお手入れをしっかりされていることがよくわかる綺麗なキッチンです。

どうしても小さいものの収納に悩まれていて、窓の前のスペースを駆使して上手に使われていますが、もう少しスッキリさせたいとのご要望でした。

なので、今回は引出しの収納部分にこだわったキッチンをご提案させて頂きました。

また、スペースの使い方を考え、サイズも少し小さくした工事後が・・・

 

『工事後』

IMG_6950.JPG

コチラになります!

引出しの内部も・・・

IMG_6954.JPG

底板をステンレスに変更し、耐久性と掃除のしやすさUP!

他にもシンク横の壁パネルは・・・

IMG_6958.JPG

マグネットパネル!これで小物、お料理のレシピ等のちょっとしたものを磁石でくっつけておけます!

見た目ではなかなかわかりにくい部分ですが、シンクにも工夫があります。

IMG_6959.JPG

これ、実は『美・サイレントシンク』といいまして、標準のシンクよりも汚れが落ちやすく

水の落ちる音が静かになるので、個人的には超オススメしています!

 

『ラクエラ』のご紹介はいかがでしたでしょうか。

クリナップさんがデザイン性、機能ともに強化したこともあり、同価格帯のキッチンでは圧倒的な人気です。

各所のこだわり、選べるオプションの内容からもクリナップさんの本気が感じられる商品です!

皆様もキッチン交換を検討の際にはラクエラを検討してみてはいかがでしょうか。

 

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ