記事一覧

今後の事を考えて浴室のリフォームを致しませんか?

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所のです。     本日ご紹介させて頂きますリフォーム内容は、 将来の事を見据えて浴室ドアを折れ戸から引戸に       機能性面も向上しもし何かあっても救助しやすい浴室になりました。
続きを読む

キッチンリフォーム工事

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   本日はキッチンのリフォーム工事を紹介させて頂きます。    
続きを読む

新築オプション工事

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   今回、ご紹介させて頂きます工事内容は新築のお家に、カンタくん(ガス衣類乾燥機)や洗面所収納の取り付けです。 before   いつでもご連絡お待ちしております。
続きを読む

お客様のご要望に合わせた住みやすい空間に

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   本日ご紹介させて頂きますM様邸の改修工事の内容は、 1、リビングにスマートな仏壇を置ける造作の棚を設けたい 2、LDK・廊下の直貼りフローリングを張り替え明るい空間にしたい 3、収納力は増やしつつ、1面鏡は既存利用したい   before リフォームポイント 1、既存の建具に合わせて造作の棚を新設したこと 2、お客様の
続きを読む

浴室取替工事につきまして

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   10月に浴室取替工事をさせて頂きましたので、紹介させていただきます。      
続きを読む

水廻り3点取替工事

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。 今回は浴室・洗面所・トイレ取替工事を行わせて頂きました。   工事前   工事後   今後もニッカホームをよろしくお願いいたします。
続きを読む

一日で玄関を取替てみませんか

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。 今回の工事は、玄関の汚れが気になるのと断熱効果を持たしたいとのことでした。 工事前 工事後
続きを読む

お客様の今後のことを考えて

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   今回のお客様から頂いたリフォーム内容は、 ・ユニットバスからシャワーユニットに(ご高齢の旦那様のために) ・洗面所に冷暖房機を付けたい(寒がりの旦那様のために) ・玄関を広く使いたい(大きな家具を入れても) ・トイレはPanasonicのアラウーノに(以前リフォームした時に使い勝手が良かったため) 浴室  Before Afte
続きを読む

浴室改修工事の施工事例

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   この度は、戸建てのお客様の在来浴室をリフォームさせて頂きました。 今回のお客様の欲望はご両親が安心でご利用できるように浴室を作りたいとのことでした。 今回お客様の予算だったりと工事を行った上で注意した点が3つあります。 1つ目、高齢のご両親が安心で利用できるように四方の枠を取り段差を無くしたこと。    そして、洗面所の床を扱わ
続きを読む

キッチン改修工事

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。 今回はキッチン改修工事を行いました。     些細なことからでもご連絡お待ちしております。
続きを読む

家族が増えるのでこれを機に全面改装を

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。 今回は娘様夫婦と一緒に暮らすので、これを機に全体をリフォームしよと始まった工事です。 ・LDK改修工事 キッチン間取り変更 ・浴室・洗面所改修工事 浴室を小さくし洗面所を広く ・2階トイレ新設工事 納戸の一部を利用して ・1階・2階和室改修工事 真壁利用しつつ洋室に
続きを読む

全面改装続き

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。     些細なお困りごとでも迅速に対応させていただきます。   何かありましたらご連絡ください。
続きを読む

全面改装経過報告

お世話になっております。 ニッカホーム早良営業所です。   今回はトイレ新設工事を行ったのでご紹介させて下さい。     今後ともよろしくお願いいたします  
続きを読む

全面改装の途中結果

お世話になっております。ニッカホーム早良営業所です。   全面改装のキッチンからご紹介させて頂きます。 今後ともよろしくお願いいたします。
続きを読む

トイレ改修工事

お世話になっております。ニッカホーム早良営業所のです。   今回は築45年のご自宅トイレの改修工事を行わせて頂きました。   商品 LIXIL リフォレ I型   いつでもお待ちしております。    
続きを読む

ニッカホームfacebookページ