福岡早良店ショールーム

トイレの色は白だけじゃありません!

急に冷え込みがきつくなってきましたが、皆様は体調など崩されてはいませんか?

私はお腹を出して寝ていたためか、先日ひどい腹痛に襲われました・・・

 

さて、今日ご紹介するのは

 

【LIXIL アメージュ便器】

 

というトイレなのですが、実はこのトイレ、以前も紹介しているんですよね・・・

いえいえ、ネタ切れではなく、もっと選択肢を広げるという意味でのご紹介になります!

それでは施工前のトイレから見て見ましょう!

 

【before】

IMG_5731.JPG

 

はい。ピンクのトイレです。よくお手入れされていて綺麗ですね!

壁紙にもよく合っていますし、このトイレでも綺麗だったのですが、ウォシュレットが壊れてしまったとのこと・・・

せっかくなら全部新しくしよう!とのことで今回設置させて頂いたトイレがこちら!

 

【After】

IMG_6146.JPG

 

青いトイレに変身!これはかっこいい!

ピンクのやわらかい雰囲気も良かったですが、青のスタイリッシュな雰囲気もかっこいいですね!

 

今回は白・ベージュ以外のトイレのご紹介でした。

アメージュ便器だけではなく、他のトイレにもカラーラインナップがありますので、

皆様もお好みのトイレを探してみてはいかがでしょうか。

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ