福岡早良店ショールーム

棚付きトイレで素敵なレストルーム!

最近、非常に暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今年はコロナウイルスも第5類に分類され、去年よりもイベントも多くなりましたね!

花火大会も各所で開催され、夏本番!という雰囲気になってきました!

 

そんな7月に紹介させて頂くのは「LIXIL キャビネット付きトイレ リフォレ」です!

 

「キャビネット付トイレって狭くなるのでは?」という心配をされている方は是非、最後まで

当ブログを見て頂ければと思います!

それでは交換前のトイレを見て見てみましょう!

 

Before

リフォレ

 

 

 

 

リフォレ棚部

すでに棚があったので、うまくいくか少し不安でしたが・・・

After

I施工後リフォレ

施工後2

これはカッコいい!

工事が終わって完成した状態を見るとびっくりしました。想像していたより何倍もカッコよく仕上がっています!

 

今回の大きなポイントは「キャビネット」 「内装」です。

 

各メーカー、一体型トイレ(タンクレストイレ)が人気だと思います。が、「値段がなぁ・・・」ということ、あると思います。

今回紹介したリフォレに限らず、キャビネット付きのトイレだとお値段が抑えられることも多く、スッキリ見えるため、ビジュアル重視の方にもおすすめの商品です!

 

少し浮いた予算で内装まで変えてあげると理想のレストルームにすることも夢じゃありません!

皆様はどんなトイレがお好みですか?

是非、お近くのニッカホームで相談してみてくださいね!

 

さて、最初に触れた狭さの問題ですが・・・

これが「タンク付きトイレは壁からどれぐらい前に出ているか」の写真です。

タンク

続いて「壁からキャビネットはどれぐらい前に出ているか」の写真です。

タンク2

いかがでしょうか?

写真の通り、実は「極端に壁から前に出てくる」というわけでもないんです!

 

いかがでしたでしょうか。今回は「LIXIL キャビネット付きトイレ リフォレ」のご紹介でした!

リフォレなどのトイレだけではなく、お風呂やキッチンのご相談も受けておりますので、何かありましたら

是非お近くのニッカホームへご相談頂ければと思います!


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ