福岡早良店ショールーム

Yes! We! 換!

急に暑い日が訪れるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日は梅雨入り目前!ということで、換気扇の交換工事をご紹介させて頂こうと思います!

それでは施工前の写真からどうぞ!

 

【Before】

2024_05_08_17_03_24_000.jpg

2024_05_08_17_03_16_000.jpg

 

今回の換気扇は一度も交換したことがなく、

ある日突然、換気扇が動かなくなったので交換のご依頼を頂きました。

交換中、お話を伺うと30年ぐらい頑張っていた換気扇のようです。

そんな換気扇も交換すると・・・

【After】

2024_05_29_16_25_48_000.jpg

この通り、綺麗な換気扇にすることができます!

換気扇を交換した後は音が静かになり、埃等がなくなっているので換気の効率もUP!します!

 

施工自体もすぐに完了するので、迷われている方は是非、ご相談ください!


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ