福岡早良店ショールーム

トイレリフォーム

皆様、梅雨入りが近づいてきましたがいかがおすごしでしょうか?

今回はトイレのリフォームのご紹介をさせて頂きます。

それでは早速、施工前の様子から見ていきましょう!

【Before】

2024_02_20_14_05_42_000.jpg

タイルが綺麗な良いトイレですね!

しかし!ここからリフォームをすると・・・

【After】

2024_05_09_15_29_34_000.jpg

ほら!ご覧の通り!

木目のキッチンパネルを使用したことでお洒落で掃除がしやすいトイレに変身しました!

 

『木目のキッチンパネルなんてあるんだ!』と思った方は是非、お近くのニッカホームまでお尋ねください!

トイレだけではなく、洗面化粧台の横の壁、キッチンの横など、様々な場所へ施工が可能です!

色、柄も木目だけではなく、たくさん種類があるので、きっと皆様の気に入る柄もありますよ!

それではご連絡をお待ちしております!


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ