福岡早良店ショールーム

ウォシュレット交換!!

季節が移ろう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

夏が近いとはいえ、寒暖差が激しいので、体調には気を付けてくださいね。

 

さて、私も中途で入社して1か月がたちました。

今日はこのブログで私自身、初の工事を紹介させて頂きます。

 

「ウォシュレットを交換したい!」とのご依頼があり、交換しました。

タンクがあるトイレだからと心配されていましたが・・・

Before

 20230524163438.jpg

After

IMG_4499-2.JPG

ほら!この通り!

IMG_4501-2.JPG

施工後はよりスッキリした見た目になり、スマートになりました!

 

「家のトイレもウォシュレット交換したいけど・・・」と悩まれている方は是非ご相談ください!

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

皆様の暮らしに寄り添うリフォームのご提案をさせていただきます。
よく話し合い、気持ちのよい空間を創りましょう。

ニッカホームfacebookページ