福岡早良店ショールーム

畳→フローリングで和モダンに

こんにちは、ニッカホーム早良営業所です。
 
今回は和室を洋室にした工事をご紹介します。
 
工事内容は、和室に敷かれていた畳を撤去してフローリングを張る。壁のクロスを貼り替えるというものです。
 
施工前
l_111513044_506_1648186190768.jpg
 
施工後
l_111513044_483_1648186187190.jpg
 
フローリングはキャスターなどにも強い傷の入りにくいものを選んでいただきました。
 
色も落ち着いた暗めのものを使いましたが、
 
窓も2つあり光がたくさん入るので暗くなりすぎなくていいですね。
 
畳がなくなり洋室へと変わりましたが、天井は当初の予定のクロス仕上げを変更し、
 
そのまま残してあげることで、和の雰囲気も残せたのではないでしょうか。
 
フローリングがカフェのようなおしゃれな色で全体的に和モダンな空間が仕上がったと思います。
 
ニッカホーム早良ショールームには、水廻りだけでなく、内装工事や大工工事もたくさん施工させていただいておりますので
 
ご希望の際は是非ご来店ください。
 
いつでもご相談に乗らせていただきます!!
 
お家のお困りごとがありましたら、いつでもニッカホームにご連絡ください。
 
早良区、西区、城南区、糸島市の方、ご連絡お待ちしております。
 
ニッカホーム/ニッカホーム早良/早良区/西区/糸島市/城南区/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面台/トイレ/水廻り/LIXIL/TOTO/クリナップ/Panasonic/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKK/ダイケン/ウッドワン/ウッドテック/東洋テックス/サンゲツ/リリカラ/ルノン/トキワ/・・・etc/色々なメーカー取り扱いあり

この記事を書いたスタッフ

理想のリフォームができるよう、お客様に寄り添いながら精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ