新着情報

11月11日(土)~12日(日)福岡早良ショールーム「開店10周年祭」を開催!

※開店10周年祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月11日(土)~12日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今年で福岡早良ショールームは開店から10周年。地域の皆様のご愛顧に感謝し、「開店10周年祭」を開催します!

イベントにご来場頂いた方には、各日先着でドーナツプレゼント♪ちびっこコーナーでは、お菓子つかみどりやキャラクター風船、おもちゃをプレゼント!
また、大人気の美容機器ブランド「ReFa」の美顔ローラーやお米などが当たる大抽選会も行います。
当日現場下見をご依頼頂いた方へは、QUOカード1,000円分のプレゼントも。お住まいのお悩み、ぜひご相談ください!

イベント期間は、九州電力様の協力のもとIHクッキングーターの調理実演や、オール電化にした場合の光熱費試算シミュレーションを開催します!ぜひお越しのうえ、オール電化にした場合の光熱費を比較してみてください。
また、限定目玉企画として展示現品を大放出!水廻り設備を最大90%OFFと展示品ならではの破格値でご提供します!
さらに、期間中にユニットバス・キッチン・洗面化粧台・トイレをご成約頂いた方には、QUOカード2,000円分や浄水器付き水栓、「ReFa」のシャワーヘッドをプレゼント!
その他にも人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ