新着情報

1月11日(土)~13日(月祝) 新春大感謝祭を開催!

※新春大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

1月11日(土)~ 13日(月祝)
10:00~17:00

いつもニッカホーム福岡早良ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび地域の皆様のご愛顧に感謝して、新春大感謝祭を開催いたします!

ご来場いただいたお客様には、各日先着50名様に福袋をプレゼント! また、11日と12日はIHクッキングヒーターの調理実演と、オール電化の光熱費試算シミュレーションを行います。 ニンテンドースイッチや空気清浄機が当たる豪華大抽選会やポップコーンやジュースが楽しめる飲食コーナー、ちびっこ限定お菓子つかみどり・キャラクター風船コーナーもご用意しておりますのでご家族皆様で楽しめるイベントとなっております。

イベント中は人気の水廻り商品やガス機器が最大74%OFFとお年玉割引!
目玉商品のタンクレストイレは40%OFFの出血大サービス価格です! その他にも、初売り限定でユニットバスや洗面化粧台をご成約のお客様に、浴室換気暖房乾燥機やきれい除菌水生成器をプレゼントいたします。

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。 また「次世代住宅ポイント」を利用したリフォームのご相談も受け付けております。
新年最初の大売り出し。お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非みなさまお誘いあわせのうえショールームへお越しください!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

このページのトップへ