新着情報

大濠パークハイツでリノベーションOPEN HOUSEを開催!

※リノベーションOPEN HOUSEは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月20日(土)・ 21日(日)
10:00~16:00
会場:大濠パークハイツ207号室

いつもニッカホーム福岡早良ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊ショールームがフルリフォームを手掛けたお部屋の見学会を大濠パークハイツ207号室で開催します!

今回みなさまにご覧いただくのは、大濠公園に程近い、築45年の「大濠パークハイツ」の207号室。こちらの物件が先日に引き続きリノベーションで生まれ変わりました!
和室を潰して広々と生まれ変わったリビングや、拡張されて使いやすくなった浴室やトイレ。対面式のキッチンや浴室など最新の水回り設備に加え、LDKやさまざまな収納などを見学しながらリフォーム・リノベーションに関する相談もできる機会となっております。
工事期間や費用まで、実例を見ながら気になることは何でもお尋ねください。スタッフがわかりやすくご説明させて頂きます。
このエリアで物件の購入を検討中の方はもちろん、リフォームやリノベーションをお考えの方も、ぜひお越しください。

当日は大濠パークハイツ207号室へ直接お越しください。
皆様のお越しをお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

チラシ表
チラシ裏

大濠パークハイツまでのアクセスは下記の通りです。
※駐車場には限りがございますので、お車でお越しの方は一度事前にご相談いただくとスムーズです。

このページのトップへ