福岡早良店ショールーム

おしゃれで快適なトイレに大変身

こんにちは。ニッカホーム早良営業所です。
 
今回はトイレの工事をご紹介させていただきます。
 
before
20220630194015.jpg
 
after
2.jpg
 
 
3.jpg
 
いかがでしょうか?
 
今回は新たにタンクレストイレという、デザインのスッキリとした高機能なトイレを
 
設置させていただきました。
 
単体の手洗い器も設置し、紙巻器やタオル掛けも新しいものに交換しております。
 
手洗い器の配管はあえて露出させることで、かっこいい雰囲気を演出できたと思います。
 
そして内装工事も行っているので、空間の雰囲気がガラッと変わりました。
 
壁紙や、床のクッションフロアなどはお客様に一から選んでいただき、
 
一面だけ壁紙の柄や色を変えて施工するアクセント貼りが、床材やカウンターの色とマッチして
 
とてもおしゃれなトイレの空間に変身しました。
 
壁紙や床のクッションフロアなど、たくさんの種類があり、
 
決めるまでにとても迷ってしまうかもしれませんが
 
カタログなどを見るだけでもとても楽しいですよ。
 
トイレの工事や水廻りの工事、お家のことであれば何でもご相談に乗りますので
 
お困りごとがあれば、いつでもニッカホームにご連絡ください。
 
もちろん、内装工事のみでもお気軽にご依頼ください。
 
早良区、西区、城南区、糸島市の方、ご連絡お待ちしております。
 
ニッカホーム/ニッカホーム早良/早良区/西区/糸島市/城南区/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面台/トイレ/水廻り/LIXIL/TOTO

この記事を書いたスタッフ

理想のリフォームができるよう、お客様に寄り添いながら精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ