福岡早良店ショールーム

少しの「気になる」をつるっと解消!

 

こんにちは。

ニッカホーム早良営業所です。

気が付けばもう年末。。。皆様この1年はどのような1年だったでしょうか?

私はこどもの成長を多く感じられる年だったように感じます。そんなわが子ももう少しで小学生( ;∀;)

成長は嬉しいようで寂しいようにも感じます。これからもたくましい成長を見せてほしいものです。

わが子の成長が気になる方はお声掛けください。かわいさ自慢しちゃいます( *´艸`)

 

さて、話は変わりますが、、、

今年の汚れは今年のうちにと、大掃除を考えている方もいるのではないでしょうか。

私も自宅を少しずつきれいにし、すっきりした状態で年末年始を迎えようと奮闘中です!(すぐ自分の話をしてすみません。。。)

そういった大掃除や、日々の掃除を少しでも楽にできる工事をご紹介させていただきます。

 

〈お客様ご要望〉

・キッチン横の壁(クロス)部分に、油汚れ等が付いて気になっている。そこを解消したい。

※数年前に弊社でシステムキッチン取替工事実施済

※今回は周辺のクロス内装工事も実施

〈ご提案内容〉→→→→→クロス部分にキッチンパネルを施工いたしました。 ※キッチン工事時に使用したパネルと同一のものを使用することで、キッチンとの統一感を持たせました。

 

施工前の写真がこちらです。

IMG_0929.JPG

 

施工後の写真がこちらです。

IMG_1973.JPG

 

クロス部分にキッチンパネルを施工したことで、油汚れが付いたとしてもさっと一拭きでお掃除できるようになりました。

長年のお悩みをつるっと解消することができました。

施工時間も半日ほどあれば完了することができます。

キッチン取替を検討されている方は、パネルの施工範囲を少し広げてみてもいいかもしれません。

 

これ余談なんですけど.....

先日、福岡にあるタカラスタンダードショールームがリニューアルしたとのことで行ってまいりました。

今回ご紹介したパネル工事に+αの機能性や実用性を持たせることができるアイテムがございましたので、ご紹介させていただきます。

それが『エマウォール』です。

タカラさんの商品ですので、もちろんホーロー!

においや汚れに強いので、水廻りにもおすすめ!とても丈夫なのでペットがいるご家庭でも安心!

シックハウスの原因となる有害物質の発散も気にしなくてよいし、柄によってはホワイトボードにもなりますのでお子様のらくがきスペースにも持ってこい!

マグネットも使えますので、取っておきたいチラシやメモ等を貼っておくスペースとしてご活用いただけます。

様々なシーンで活用したい方には『エマウォール』がおすすめです。

最後に『エマウォール』の施工例を少し載せてお別れです。

それでは今日はこのへんで(=゚ω゚)ノ

002_013.jpg

banner_children_001.jpg

 

ニッカホーム九州㈱ 早良営業所

住所:福岡市早良区飯倉5‐9-12 飯倉ビル1階

電話:0120-37‐7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム九州/早良店/早良店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡市/早良区/西区/城南区/糸島市/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面化粧台/トイレ/水廻り/外壁塗装/給湯器/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/ダイキン/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり

 

 

早良区・西区・城南区・糸島市でリフォームをお考えのお客様!!

 

0120-37-7549までご連絡ください!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ニッカホーム早良ショールーム

 

ご来場に関しての注意事項

 

①営業時間 AM10:00~PM7:00(日曜、第1・2・3土曜 AM10:00~PM5:00)

 

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

 

電話予約 : 0120-37-7549

 

③ご来場時のマスク着用はお客様個人のご判断に委ねさせていただきます。    

 

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ