福岡早良店ショールーム

★ご挨拶★

 

こんにちは。

東営業所エリアにお住まいの方ははじめまして。

11月に福岡筑紫営業所から異動してきました重松です。

ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

異動してきて最初の月は、不慣れなことも多く営業所のみんなについていくのに必死でブログを書きそびれていました(>_<)

 

私も入社して3年目になりました。

入社して福岡筑紫営業所から仕事をスタートさせ、いろいろなことを学ばせてもらいました。

今まで学んできたことを存分に活かしながら、福岡東営業所で再スタートしていければとの思いでやってきました。

 

異動というのは私自身はじめての経験で、不安も大きかったですが、東営業所の皆さんは暖かい雰囲気で私を迎えてくれました。

私が入ったことで、もっともっと東営業所の雰囲気がよくなったと言われるように頑張っていきます!

 

話は変わりますが、先日少し早いですがニッカホーム福岡の2019年忘年会が行われました。

その中で、社長が話されていたことがあります。

『ニッカホームで仕事をしている以上は、顧客満足を1番に考えて仕事に取り組んでほしい。』

その言葉を聞いて、なにか仕事の取り組み方に対して初心を思い出させていただいたように感じました。

私たちニッカホームはリフォームを行っている会社ですので、お客様が工事後に満足していただいたか、不満を感じているのかは

お客様の今後の生活に深く関わってきます。

満足したうえで今後快適に生活していただくか、不満を持った状態でしょうがなく生活していくのか、、、、、

もちろん満足したうえで快適に生活していただく方が私にとっても大変うれしいことです。

 

今後は、東営業所エリアにお住まいの方たちにお世話になることになりますが、お客様の期待をいい意味で裏切っていけるように、

100%以上の満足感を与えられるように仕事に取り組んでいきたいと思っております。

私がお伺いした際は、私も配慮が行き届かない箇所もあると思いますので、不満を感じられた場合はおっしゃっていただいて精一杯のご対応をさせていただいたうえで、今後の糧にしていきたいと思います。

あわせて、うれしかったというお声やよかったというご満足のお声が私のパワーになりますので、そう感じられた場合は包み隠さずおっしゃってください!!(^^)!

 

それでは、今後ともよろしくお願いします。

 

ニッカホーム福岡㈱ 福岡東店ショールーム

住 所:福岡市東区和白1-10-28

電 話:0120-37-7549

 

ニッカホーム/ニッカホーム福岡/福岡東店/福岡東店ショールーム/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/福岡/太宰府/大野城/春日/筑紫野/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面/トイレ/水廻り/お家のことならなんでもやってます/LIXIL/TOTO/Panasonic/クリナップ/ノーリツ/Takara standard/TOCLAS/YKKap/ダイケン/ウッドワン/東洋テックス/イクタ/サンゲツ/ルノン/DAIKO/KOIZUMI/TOSHIBA/MITSUBISHI/・・・etc/いろんなメーカー取り扱いあり//

  

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ