福岡早良店ショールーム

システムキッチン・ユニットバスを一新!!

こんにちは。

ニッカホーム福岡筑紫営業所の重松です。

近頃は半袖でも過ごせる日が続き、夏が近づいてきていることを実感しております。

(あ、その前に奥様方が嫌いであろう梅雨が来ますね。私も梅雨のじめっとした感じが嫌いです。)

 

さて、今回はとあるマンションでシステムキッチンとユニットバスの取替工事を行いましたのでご紹介したいと思います。

まず、施工前の写真がこちらになります。

2018.2.15shigematsu.JPG

 

2018.2.15shigematsu (2).JPG

 

キッチン・ユニットバスともに壁や床がタイル張りになっており、非常にお掃除がしにくいとのことでした。

さらに、キッチン・ユニットバスを取り換えるのであれば雰囲気を一新したいとのご要望でした。

このご要望をもとに施工させていただいた後の写真がこちらになります。

2018.5.11shigematsu (2).JPG

 

2018.5.11shigematsu.JPG

 

システムキッチンに関しては、雰囲気を変えるために扉の色にこだわりました。

打ち合わせを重ね、お客様もご納得の雰囲気に仕上げることができました。

壁面に関してもキッチンパネルで仕上げることによりお掃除のしやすさがグッと上がっています。

浴室に関しては、鏡も形をワイドミラーに変えることで雰囲気を変えるとともに浴室を広く見せることができるよう仕上げました。

現在のユニットバスはツルっとしたパネルで出来ていますので、当然お掃除もしやすくなっています。

 

このように商品の仕様でその場所の雰囲気を変えることができますし、使い勝手もグーーーンと向上させることができます。

水廻り機器の取替などのお家のリフォームを検討されている方は、ぜひお気軽にお声掛けください。

 

ニッカホームでは、お家の中から外までリフォームできます!

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、朝倉郡、糟屋郡にお住まいの皆様!

お問合せはこちら筑紫営業所までお願いします(^^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニッカホーム福岡㈱ 福岡筑紫営業所

〒818-0135
太宰府市向佐野1-10-6

TEL:092-921-3850
FAX:092-921-3851
mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp
URL:http://www.nikka-home.co.jp


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ