福岡早良店ショールーム

家の"顔"!! 『玄関ドア』

こんにちは。

ニッカホーム福岡筑紫営業所の重松です。

暖かい春が近づいてきたかと思いきや、急に寒くなったりと体調を崩しやすい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

私は寒いのが苦手なので、暖かい春が早く来てくれないかと思いながら過ごしています。

 

さて本日は、家の"顔"である玄関ドアの取替工事を紹介したいと思います。

今回工事させていただいたお客様からは、玄関ドアが古くなっており取り替えて雰囲気をガラッと変えたい・玄関付近が寒いと感じており改善させたいとの要望がありました。

 

施工前の写真がこちらになります。

20180321195050.JPG

外部に面しているため日光などにより若干色あせてしまっています。

また、断熱性がそれほど高いものではなかったので、それが玄関付近の寒さにつながっていたようでした。

 

施工後の写真がこちらになります。

20180321 sekougo.JPG

元々の玄関ドアがランマ部分を含めると大変大きなサイズのものだったため、取付可能なデザインが限られてしまう状況でした。

そのため、限られたデザインの中からお客様が満足できる商品を選ぶことができるよう何度も打ち合わせを行いました。

また、玄関付近の寒さが少しでも改善できるよう、断熱タイプの商品を採用しました。

 

施工完了後、お客様から『雰囲気がガラッと変わって、まるで違う家のようです。大変満足しています。ありがとうございました。』との言葉をいただき、私も大変うれしくなりました。

 

このように、玄関ドアを取り替えるだけで家の雰囲気をガラッと変えることができます。

一見大掛かりな工事工事に見える玄関ドア取替ですが、工事は1日で終わります。

皆さんも玄関ドアを取り替えてお家の雰囲気を一新させてみませんか?

 

ニッカホームでは、お家の中から外までリフォームできます!

太宰府市、春日市、大野城市、筑紫野市、朝倉郡、糟屋郡にお住まいの皆様!

お問合せはこちら筑紫営業所までお願いします(^^)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ニッカホーム福岡㈱ 福岡筑紫営業所

〒818-0135
太宰府市向佐野1-10-6

TEL:092-921-3850
FAX:092-921-3851
mail:fukuoka-chikushi@nikka-home.co.jp
URL:https://www.nikka-home.co.jp/

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ