福岡早良店ショールーム

ぴったりサイズのバスルーム♪

こんにちは♪

ニッカホーム福岡南営業所の金丸です。

9月に入り少しは暑さが和らぐかと思いきや、日中はまだまだ暑いですね。

それに今謎の風邪が流行っているみたいで、ウチの子供もここ一週間程、高熱が続いております。

皆様もこれから急に寒くなったりした時に、体調崩されないようくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、世間が増税前の駆け込みで盛り上がる中、増税前に完了しました工事を紹介します!

 

工事箇所:戸建の浴室(現在ユニットバス)

工事理由:古くなったのが一番だが、お孫さんと一緒にお風呂に入る際に

シャワー水栓がもう一つ欲しい。

また、カウンターをなくして洗い場を広くしたい。且つ洗面所空間を広げたい。

仕様:タカラスタンダード製 ぴったりサイズシステムバス レラージュ

 

実は、サイズのオーダーが出来る(2.5cm刻み)のはタカラ製だけなんです♪

なんと最大1500通りのサイズ展開!

 

それをふまえて

 

工事前

 

 

IMG_2113.JPG

 

 

IMG_2114.JPG

 

 

IMG_2115.JPG

 

 

IMG_2118.JPG

 

 

IMG_2119.JPG

 

 

工事完了後

IMG_2379.JPG

 

 

IMG_2380.JPG

 

 

 

いかがでしょうか?

カウンターをなくしすっきりさせ、シャワー水栓を2ヶ所つけました。

ちなみにシャワーをかけるフックはマグネット仕様です。

(壁がホーローパネルの為、磁石がくっつく)

 

実際の内寸法は、間口1775mm×奥行1668mmとなっております。

(元の内寸法は、間口1800mm×奥行1800mm)

間口は左壁に水栓を付ける為に最小限の配管スペースを確保する25mm分

奥行は洗面所空間を少し広げる132mm分

このように細かなサイズオーダーが可能です♪

 

お風呂をリフォームする際に、近い規格のサイズがない…

もしくは、規格サイズに合わせて小さくしたくない…等

お悩みの方、まずは下記までお問い合わせ下さい↓↓

宜しくお願い致します!

 

ニッカホーム福岡㈱福岡南営業所

福岡市南区清水2-9-21

TEL:092-512-8573

担当:金丸(カナマル)


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ