福岡早良店ショールーム

★和室をリメイク①★

 いつもニッカホームスタッフブログをご覧頂きましてありがとうございます(^^♪

湿度が高い日々が多くなってきましたね、、、

私はというと、日々汗水流しながら全力で様々なリフォームプランのお手伝いに励んでいる今日この頃です☆彡☆彡

また、もうエアコンなしでは生きていけない状態になっているので、体調管理には気を付けたいですね(^^;

そんなこともあって、今回は和室の改装・空調設備の新設!!という内容をご紹介させて頂こうと思います。

ぜひぜひご興味のある方はご覧ください(^^)/

 

【BEFORE】

20230419-160353-222.jpg

20230419-160400-498.jpg

20230419-160407-361.jpg

20230419-160409-523.jpg

20230419-160418-164.jpg

20230419-160421-746.jpg

20230419-160503-414.jpg

20230419-160501-337.jpg

20230419-160427-642.jpg

20230419-160438-477.jpg

20230419-160450-925.jpg

 

20230419-160514-692.jpg

20230419-160513-032.jpg

 

改装前を踏まえて、次回はリメイクした和室をご紹介させて頂こうと思います(^_-)-☆

今しばらくお待ちください☆彡☆彡☆彡

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
ニッカホーム九州(株)
 福岡早良営業所
 〒814-0161
 福岡市早良区飯倉5丁目19−12
 ☎:0120-377-549
 ✉:fukuoka-sawara@nikka-home.co.jp
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ