福岡早良店ショールーム

悩みの種を解消!内窓工事!!

こんにちは!ニッカホーム福岡南営業所の原です。

桜も満開な春の季節に突入してきましたね。卒業・入学・新生活シーズン、色んなイベントごとが満載!

ですが、特に何も関与する出来事もなく…すみません、特に報告することがありません…。

ひとまず桜の綺麗なシーズンに突入のためお花見を楽しみにしてます!!

 

どうでもいい話はさておき、今回はマンションの内窓工事のご紹介です。

特にマンションにお住まいでかつ、結露でお悩みの方はオススメなリフォーム工事です。

今はだいぶ気温が高くなってきているため、結露は起きにくくなってはいるかと思います。

ですが、過ごしやすい、リフォームの多いこのシーズンに一緒に行っておくとあとあとメリットが!

 

AFTER

DSC_0324[1].JPG

DSC_0329[1].JPG

DSC_0327[1].JPG

 

写真がAFTERのみでわかりづらいかと思いますが、二重窓(内窓)です!二重窓感が薄いのは

今回の複合工事(水廻り工事)で大工の職人さん、塗装の職人さん、クロスの内装の職人さんが入る

内容であったため、窓枠を大工さんが造作で窓枠を作成→塗装の職人さんが枠塗り、クロスの職人さんが

張り替えることで新築のような仕上がりになることができました。

 

窓の結露や騒音、寒さや暑さでお悩みの方はぜひ、下記ニッカホーム福岡南営業所までご連絡ください!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■
ニッカホーム福岡南営業所
担当:原
 
福岡市南区清水2丁目9-21
TEL 092-512-8573
FAX 092-512-8572
fukuoka-minami@nikka-home.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ