福岡早良店ショールーム

玄関ドアリフォーム!

こんにちは。ニッカホーム早良営業所です。
 
今回は玄関ドアの取替工事を紹介させていただきます。
 
今回、使用した商品はLIXILさんの「リシェント」という商品です。
 
この商品は既存の玄関ドアの枠はそのまま残し、
 
その枠の上に、少し大きめの枠を取り付けて新しい玄関ドアを取り付けるというものです。
 
この商品の良さは既存のドア枠を撤去する必要がないので、周りの外壁の補修などが必要ないことや
 
簡単に言えば、新しい枠を上から取り付けて、そこに新しいドアを吊り込むという工事内容なので
 
とてもスピーディーに工事が終わるという点です。
 
今回の工事は約4時間で施工が完了しました。実際のお写真がこちらです。
l_111513044_596_1651068867533.jpg
 
玄関ドアを変えるとなれば、すごく大掛かりなイメージがありませんか?
 
LIXILのリシェントなら1日でお家の顔である玄関を一新することができます。
 
玄関ドアの見た目を変えたいと思っている方、もう少しで壊れるんじゃないかと心配な方も
 
是非、玄関ドアリフォームをお勧めいたします。
 
 
お家のお困りごとがありましたら、いつでもニッカホームにご連絡ください。
 
早良区、西区、城南区、糸島市の方、ご連絡お待ちしております。
 
ニッカホーム/ニッカホーム早良/早良区/西区/糸島市/城南区/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面台/トイレ/水廻り/LIXIL/TOTO/クリナップ/Panasonic/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKK/ダイケン/ウッドワン/ウッドテック/東洋テックス/サンゲツ/リリカラ/ルノン/トキワ/・・・etc/色々なメーカー取り扱いあり

この記事を書いたスタッフ

理想のリフォームができるよう、お客様に寄り添いながら精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ