福岡早良店ショールーム

ステージにもなる壁

こんにちは、ニッカホーム早良営業所です。
 
今回は、新しく壁を造作した工事をご紹介します。
 
以前までは、コの字型に壁があり、その内側にテレビが設置されておりましたが、
 
今回はテレビのサイズを大きくしたいとのご希望で、I型の壁を造作することになりました。
 
 
 
施工途中の写真はこちらです。
20211220172000.jpg
 
20211220172218.jpg
骨組みを造り、壁となる木の板を固定します。最後にクロスを貼りますので、段差をなくすようにパテ処理を行います。
 
壁の上にカウンターを取り付け、そのカウンターを照らすようにダウンライトを取り付けました。
 
 
 
施工後の写真はこちらです。
 
20211220173540.jpg
 
ダウンライトは真下を照らすものではなく、首を振って角度を調節できるものを採用しました。
 
フィギュアなど置いてもらえれば、ライトアップされて、まるでステージのような空間になりますね。
 
壁紙も素敵なお色を選んでいただき、とても素敵な空間になりました。
 
 
 
お家のお困りごとがありましたら、いつでもニッカホームにご連絡ください。
 
早良区、西区、城南区、糸島市の方、ご連絡お待ちしております。
 
ニッカホーム/ニッカホーム早良/早良区/西区/糸島市/城南区/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面台/トイレ/水廻り/LIXIL/TOTO/クリナップ/Panasonic/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKK/ダイケン/ウッドワン/ウッドテック/東洋テックス/サンゲツ/リリカラ/ルノン/トキワ/・・・etc/色々なメーカー取り扱いあり

この記事を書いたスタッフ

理想のリフォームができるよう、お客様に寄り添いながら精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ