福岡早良店ショールーム

明るいトイレに

こんにちは。ニッカホーム早良営業所です。

今回はトイレの取り換えと内装を絡めた工事をご紹介します。

もともとはお家の間取り上、外からの光がトイレまであまり届いておらず、

少し暗い雰囲気があるトイレという状況でした。

施工前

20211126112856.jpg

施工後

20211126113436.jpg

 

今回の工事では、色の明るい壁紙を採用してもらうことで、

照明の光だけでもすっきりとした明るい印象のあるトイレになりました。伝わりずらいですが…

トイレ本体も新しくなり、普通便座から温水洗浄便座に取り換えましたので、

寒い冬の時期も、冷たい思いをすることなくトイレを使っていただけると思います。

 

お家のお困りごとがありましたら、いつでもニッカホームにご連絡ください。

早良区、西区、城南区、糸島市の方、ご連絡お待ちしております。

ニッカホーム/ニッカホーム早良/早良区/西区/糸島市/城南区/リフォーム/リノベーション/増改築/内装/外装/エクステリア/システムバス/ユニットバス/システムキッチン/洗面台/トイレ/水廻り/LIXIL/TOTO/クリナップ/Panasonic/ノーリツ/タカラスタンダード/トクラス/YKK/ダイケン/ウッドワン/ウッドテック/東洋テックス/サンゲツ/リリカラ/ルノン/トキワ/・・・etc/色々なメーカー取り扱いあり


この記事を書いたスタッフ

理想のリフォームができるよう、お客様に寄り添いながら精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ