福岡早良店ショールーム

日常のちょっとした一息

こんにちは。ニッカホーム早良営業所です。

梅雨入りし、ジメジメとした日が続いていますね。

今回はリフォームから離れた日常の一部のお話になります。

実は早良営業所の近くには野良猫が沢山いるのですが、いつも塀の上等でゆったりとしています。

下見や現場が終わり事務所に戻るとたまに見かける黒猫がいたのですが、先日なんと

猫.jpg

塀の上から下りて来て目の前で寝転んでくれました!

人慣れしているのかなと思ったのですが、営業所の人が近づくとそそくさと逃げて行きました。

実は動物が大好きでもしかしたら動物に好かれやすいのかなとひそかに思っています。

最近、下見に訪問させていただいた方々も猫や犬等の動物を飼われている方が多かったのですが、お話を聞いていると普段人見知りな子が寄って来ているんですよとお客様がびっくりしていた事がありました。

もし下見でお会いする機会がありましたら、その時は動物の事で世間話が出来ましたら嬉しいです。

 

リフォームの事で何かありましたらぜひニッカホームにご連絡ください。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ