福岡早良店ショールーム

★エレガントに...★

 ニッカホームスタッフブログをいつもご覧頂きましてありがとうございます(^^♪

梅雨入りしたこともあり、ジメジメした日々が続いていますね。。。

雨続きはあまり好ましくはありませんが、

梅雨時期のアジサイは見ていて心が穏やかになりませんか?

雨が降っているからこそ、アジサイはより綺麗に見えますよね☆彡☆彡

それと梅雨時期に咲く花で個人的に好きなのが睡蓮(すいれん)です!!

どうやら英語での総称はLotusロータス)だそうです(^_-)-☆

また、花言葉は『清純な心、信頼』などなど素敵な花ではないでしょうか?

水面に咲く花…エレガントですよね!!

ということで、今回ご紹介するのはエレガントに様変りした

システムキッチンのリフォームです(^^)

【BEFORE】

KIMG0773.JPG

KIMG0774.JPG

KIMG0775.JPG

KIMG0771.JPG

KIMG0778.JPG

KIMG0779.JPG

20220627014341.jpg

20220627014355.jpg

【AFTER】

20220617-121959-564.jpg

20220617-122021-384.jpg

20220617-121905-337.jpg

20220617-121945-012.jpg

20220617-121927-778.jpg

20220617-121930-626.jpg

いかがでしょうか??

全体的に落ち着いたトーンでまとめたかたちで、システムキッチンは

ブラックを基調としたカラーでコーディネートしたご提案です(^^♪

扉カラーや取っ手、ガスコンロやレンジフードもブラックで統一し、

ワークトップの天板は写真ではわかりづらいですがグレーの天板で

高級感が出るなどカッコよくエレガントなイメージへ変わっています(^_-)-☆

内装のクロスも貼り替えたことで、よりオシャレさが増したかたちとなりました!

また、卓上の食洗機からビルトインの食洗機の設置やレンジフードも薄型の

清掃面が軽減出来るものを選択するなど機能面や使い勝手も向上しています。

今回ご提案させて頂いたシステムキッチンは『LIXIL シエラS』になります。

デザインやカラー、オプションなど選択肢が多いことで、

よりオリジナル性を高められるシステムキッチンとなっています(^^)/

そろそろキッチンのリフォームを検討されている方は特にご参考にされてみては

いかがでしょうか??

ご興味のある方はぜひぜひ、下記連絡先までご相談お待ちしております(^^)/

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
ニッカホーム九州(株)
 福岡早良営業所
 〒814-0161
 福岡市早良区飯倉5丁目19−12
 ☎:0120-377-549
 ✉:fukuoka-sawara@nikka-home.co.jp
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ