福岡早良店ショールーム

★リフォームの醍醐味★

ニッカホームスタッフブログをいつもご覧頂きましてありがとうございます(^^♪

気付けばもう、桜咲く季節!四季のある日本特有の『春の桜』は格別な良さがありますよね☆彡☆彡

桜の香りが好きな私は、今年もついつい桜の花に鼻を近づけてしまうと思います(^^)

そんな誰も興味のない情報はさておき、福岡南営業所でのブログ更新の最終回はリフォームの醍醐味である

『変化を楽しむリフォーム』をご紹介させて頂きたいと思います。

【BEFORE】

DSC_3886.JPG

DSC_3887.JPG

DSC_3890.JPG

KIMG0006.JPG

 

【AFTER】

KIMG0618.JPG

KIMG0616.JPG

KIMG0619.JPG

KIMG0612.JPG

KIMG0613.JPG

KIMG0611.JPG

皆様いかがでしょうか?(^^♪

レストルーム空間は『TOTO レストパル』を設置させて頂きました。

また、洋室(娘様のお部屋)のクロスはマンション特有の梁や柱・天井にカラーやアクセントを入れることでデザイン性を高めるかたちに。

内装・住宅設備機器含め、ちょっと足を踏み込んで意匠性をこだわるとこれだけ変化が生まれ、

機能性や利便性の向上に加え、心も豊かになるのがリフォームの醍醐味ではないかと思います☆彡☆彡

ぜひぜひこれからリフォームを検討される方も一歩踏み込んだ変化を楽しんでみてはいかがでしょうか?

このようなリフォームにご興味のある方は、下記連絡先までお問い合わせください(^^)/

 

最後に私事ではありますが、来月4月より福岡早良営業所へ異動することとなりました。

福岡南営業所の対応エリアで今までお世話になりました、たくさんのお客様には感謝の気持ちしかございません。

これからも引き続き、お客様のお役に立てるよう精一杯努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 ニッカホーム福岡(株) 福岡南営業所
 〒815-0031
 福岡市南区清水2-9-21
 ☎:092-512-8573
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ