福岡早良店ショールーム

ライフスタイルの変化...

 いつもニッカホームスタッフブログをご覧頂きありがとうございます!

タイムリーな話題でいうとオリンピックになりますが、日本勢の活躍が光る今大会となっていますね(^^)/

金メダルラッシュということもあり、今回のご紹介リフォームは…

下記【BEFORE・AFTER】をぜひぜひご覧ください☆彡

 

【BEFORE】

DSC_2966.JPG

DSC_2965.JPG

DSC_2972.JPG

DSC_2973.JPG

 

リフォーム前の状況から……

【AFTER】

DSC_3532.JPG

DSC_3533.JPG

DSC_3534.JPG

DSC_3535.JPG

DSC_3531.JPG

DSC_3529.JPG

DSC_3530.JPG 

 

 いかがでしょうか?(^^)

レストルーム空間が更にグレードアップしました!よくよく見てみて下さい。

タンクレストイレのフタカバーが『金』です!!

今回設置させて頂いたトイレは『PanasonicさんのアラウーノL150シリーズ』です(^^♪

フタカバーは『沙金カラー』で手洗いカウンター(リフォーム配管対応タイプ)も設置となっています。

機能部リモコンもオプションのスティックリモコンとなっており、ハイセンスなレストルームへと変貌しました☆彡

オリンピックの話題にちなんだ『金メダル級』の内容ですね!!笑

PanasonicさんのアラウーノアラウーノL150についてご興味のある方は下記アドレスホームページよりご参照下さい(^^)/

【アラウーノL150シリーズ】https://sumai.panasonic.jp/toilet/alauno/alauno_l150/

 

また、キッチンの天袋収納を撤去しオープンキッチンにされたいというご要望内容もあり、撤去後にダウンライトを2灯新設。

今回ダウンライトのスイッチ配線が状況的に難しかったため、様々考慮した結果『ODELICさんのBluetooth対応型ダウンライト』

採用させて頂きました(^^)/

 スイッチがリモコンタイプで設置場所を自由に決められることに加え、調色も可能とシーンに合わせた色を選べる優れものです!!

オープンキッチンとなった開放的な空間に変わったことで、キッチンで家事中テレビの音も聞こえやすくなりました(^^)

何よりご家族様とのコミュニケーションも増えるなど、空間の変化のみならずライフスタイルの変化が生まれる結果となりました☆彡☆彡

 このようなライフスタイルの変化をご希望されている方はぜひぜひ一度下記連絡先までご相談ください(^^♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 ニッカホーム福岡(株) 
      福岡南営業所
 
 〒815-0031
 福岡市南区清水2-9-21
?:092-512-8573
 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ