福岡早良店ショールーム

リラックスタイムもご注意を...

 いつもニッカホームスタッフブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

気付いたらもう、今年も残すところ数日のところまで来てしまっていました…(-_-;)

非常に難しい1年を過ごした日々でしたが、来年は今年より明るい話題の多い年と

なって貰えたら幸いですね。。。

 今年最後のスタッフブログのご紹介内容は…浴室改修リフォームです!!

【BEFORE】

KIMG0445.JPG

KIMG0446.JPG

【AFTER】

DSC_1825.JPG

DSC_1826.JPG

 今回施工させて頂きましたユニットバスは、『TOTO製マンションリモデルバスルームWYシリーズ』でした!

中でもオススメであったのは、アクセントパネルのデザイン!!プレミアムグレードの『パティオベージュ』です(^_-)-☆

ランダムに積み上げた石目柄が、上品且つ重くなり過ぎない空間演出をしてくれてます!!

TOTOさんのユニットバスのパネルデザインでは、個人的に最も好きなデザインですので今回ご紹介させて頂きました(^^;

写真ですとやや良さが伝わりづらいので、ユニットバスの改修及び、TOTOさんのユニットバスにご興味のある方やお悩みの方、

一度メーカーさんショールームに足をお運び下さい。ぜひぜひ実物をご覧下さい!きっと共感して頂けると思います(^^)/

 

 1日の終わり、リラックスタイムを浴室で過ごされる際ご注意を!!湯船に浸かりながらの睡眠は非常に危険です(-_-)zzz

これ、実は最近の私に向けての警告でした……本当に気を付けたいと思います(^^;

 

 最後に、僭越ながら年の瀬のご挨拶を…

皆様今年も大変お世話になりました。。そして来年もニッカホーム福岡㈱をどうぞよろしくお願い致します。。。

それでは、良いお年をお迎えください☆彡☆彡


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ