福岡早良店ショールーム

オフィスリニューアル工事!

 こんにちは!ニッカホーム福岡南営業所の原です。(^^)/

今回はこんなリフォーム工事も行ってますよ!というご紹介の内容です。

独立されて会社を立ち上げる!!なんてことをお考えの方、または事務所を移転するため…

などなど『自宅』ではない改装工事を検討されている方は、ぜひご覧頂ければと思います。(^^)

 下記改装の【BEFORE】⇒【AFTER】の内容は独立されたお客様が中古マンション(オフィス仕様)を購入され改装し、

オフィスを立ち上げた案件です!!

 

BEFORE

DSC_2445.JPG

DSC_2444.JPG

DSC_2447.JPG

DSC_2448.JPG

DSC_2452.JPG

 以前も事務所で使用されていた一室ですが、一度改装さているようで間取も建てられた当初とは

変わっていました。浴室も三点ユニットの仕様でした。その他和室二間は全て間仕切壁は取ってしまい、

大きなワンルームのような間取になっています。

 

AFTER

DSC_2818.JPG

DSC_2819.JPG

DSC_2801.JPG

DSC_2820.JPG

DSC_2822.JPG

 

 いかがでしょう??(^^)/

だいぶ様変わりしまししましたね!!基本、色を白に統一し、アクセントにブルーを差し込むかたちにしています(*^^)v

また、お施主様が大事にされている『風水』から色の配列や選択、間取の位置などもこだわりが満載の素敵な作品となっております!!!

改装内容としましては、トイレを別に新設し浴室はシャワーユニットに変更。そして床はカーペットから木目調のフロアタイルへ。

その他、天井照明は全てダウンライトにしてプロジェクターやスピーカー、そして梁にはテープライトを設置し間接照明のような暖かさを演出。。。

まだまだ詰まった内容が盛りだくさんと伝えきれません…(/_;)

 

 担当させて頂いたお客様は『不動産鑑定士』、【よりそい不動産鑑定株式会社】の代表取締役社長のお方でした!

不動産や資産運用、資産価値に関することはぜひぜひ下記ご連絡先までお問い合わせください。(^^)/

 

よりそい不動産鑑定株式会社

https://www.yorisoi.co.jp/

 

 

 また、オフィスのリニューアルや立ち上げなどなどご興味のある方は下記ご連絡先まで、お待ちしております!!

 

 

ニッカホーム福岡㈱  原

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ニッカホーム福岡南営業所
福岡市南区清水2丁目9-21
TEL 092-512-8573
FAX 092-512-8572
fukuoka-minami@nikka-home.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ