福岡早良店ショールーム

make a restroom!!

 こんにちは!ニッカホーム福岡南営業所の原です!

 

 最近は朝晩めっきり寒いですよね…(-_-;)

もう冬です…クリスマスに年末。。そしてお正月!!

今年も何とか年越しを気持ちよく迎えられるようにリフォームのお手伝いを全力で努めてまいります!

やっぱりご家族の帰省やご親戚の集まりなど、年末年始は大事な時期と思いますので今年も最後まで走り抜けたいと思います。(>_<)

 今回、ご紹介させて頂くリフォーム工事も年末年始にご親戚やご友人が集まるので何とか間に合わせたい!というご要望から

お手伝いさせてさせて頂きました。

 

BEFORE

 

DSC_0492.JPG

 

DSC_0491.JPG

 

AFTER

 

DSC_1894.JPG

 

DSC_1893.JPG

 

DSC_1891.JPG

 

 いかがでしょうか?今回は2階の洋室にトイレを新設する工事内容でしたが、今までお部屋に

トイレがあったかのように違和感なく溶け込んでいます!(*^^)v

何よりオシャレなレストルーム空間が完成しました。(^^)/

すみません…。配管の新設や外工事の内容など途中経過が掲載出来ておらず…(/_;)

 

トイレも新設・増設出来ますので、『もう一カ所あったらいいのに…』そんな想いを抱いている方は

下記連絡先までご連絡お待ちしております!!(^-^)

 

 

ニッカホーム福岡南営業所  原

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■

ニッカホーム福岡南営業所
福岡市南区清水2丁目9-21
TEL 092-512-8573
FAX 092-512-8572
fukuoka-minami@nikka-home.co.jp
■□■□■□■□■□■□■□■□■ 

この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ